作るの結構大変です。[w] ということでさっさと14番いっちゃってください。[w] *014|えー。

@image/bg.jpg やあ。[w] ようこそ、バーボンハウスへ。[w] このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。[w] うん、「また」なんだ。済まない。[w] 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。[w] でも、十四番を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。[w] 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。[w] そう思って、このパラグラフを作ったんだ。[w] おわり。[w] *001|始めに戻る

…………ブウウーーーーンンンーーーーンンンン………………。[w] あなたが目を覚ますと、病室のような、牢獄のような、そんな奇妙な場所 にいるようだった。[w] どうもぼんやりして、記憶が曖昧である。[w] 私はどうしてしまったというのだろうか。[w] *928|とりあえず基本的な機能を思い出す。 *047|どうにかなるだろ常識的に考えて。

!image/RinShibuya3.png,up 「おい」[w] どうやら知っている人だったようだ。[w] *014|さて、行こうか。

基本的な機能について、という内容が思い起こされた。[w] 次のような内容である。[w] 右上部にあるサイコロのアイコンをクリックすると、スロットのような サイコロが表示される。[w] 表示されたサイコロはクリックすれば消える。[w] サイコロを振り、それに従って選択肢を選んでもいいし、無視して 好きな選択肢を選んでも良い。[w] また、右下のパラグラフナンバーでマウスホイールを上下させると、 任意のパラグラフへ移動ができる。まだ実装してないけど。[w] さらにセーブアイコンを押すと、現状のパラグラフがセーブされる。[w] これもまだ実装してないけど。[w] よく意味はわからないが、要するにまだ完成度は低い、ということの ようである。[w] *047|ひとまず寝る。

ここで考えていてもラチもあかない。[w] ひとまず寝ることにしよう。[w] それがいい。寝ればなんとかなる。[w] そう考えているうちにうとうととし始め、あなたは眠りについた。[w] *415|ラベル文を考えるのが意外に面倒

「おーい」[w] ゆさゆさと揺すられる。[w] たぶん典型的ギャルゲであればここで美少女が起こしてくれるはず。[w] 「おーい」[w] 冒頭のネタを引きずっているのであればオッサンの精神科医だろう。[w] 「おーい」[w] やむをえず、起きることにした。[w] !image/RinShibuya1.png,normal 「オッサンのライセンスフリーな絵が見つからなかったのよ」[w] ついでにいえば病室の良い感じの絵も見つからなかった。[w] さて、彼女は誰だろうか。[w] サイコロを振って、[w] *878|3で割り切れたら彼女である *080|1余ったら知らない人である *088|2余ったらクラスメイトである

!image/RinShibuya2.png,normal 「いや彼女じゃないし」[w] 違うようだ。[w] さて、皆さんお待ちかねだ。[w] *014|逝ってくる。

inserted by FC2 system